So-net無料ブログ作成
検索選択

地震が来て怒鳴られた・・・ [生活]

今朝は地震がありましたね、
長野県は震度5強の場所があったとか!?
大丈夫なんでしょうか?
被害がないことを祈ります。





私の住んでるところでも、
かなり揺れました∑( ̄ロ ̄|||)





そこで思わず「キャー」って言ってしまったんです、
すると旦那が
「うるせー」と一言!





そのあともまだ
けっこう長く揺れていたんです、
なのでその時は怖いだけだったのでなんにも思わなかったけど
あとから考えてみると





なんなのこの人!
って思ってしまいました(*`∧´)





その後はずーっと仏頂面してるし・・・・
もう昔のように優しくはないとは分かってるけど
「うるせー」はないと思いませんか?





せめて「大丈夫だよ」
とかの一言がほしかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

のどかな雰囲気なんですが・・・ [生活]

いつも日課でお散歩に出かけてますが、
久しぶりにのどかな雰囲気が^^





田んぼにサギなのかな?
気持ちよさそうに歩いてました!



田んぼ





少し見づらいですね、
写真の撮り方をもっと勉強しないと^^;






そこから少し歩くと
トウモロコシの畑もありました^^



とうもろこし畑






季節も感じます♪





でも家に帰ると今日は旦那がお休み、
どこかに出かけてくれないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

人とは違うけど・・・ [生活]

たいていの人は週末になると嬉しくなりますよね!
子供も働いてる人も休みになるし^^
あと人によっては楽しみにしてる番組とかもあるかもしれません。





ちなみに私は
「小さな巨人」を楽しみにしてました♪
最後の小野田一課長を説得できたところは
胸がスーっとしましたよ!





でもそれだけなんですよね週末の楽しみといえば、
小さな巨人が昨日最終回だったので
来週からは楽しみがありません、困った・・・




私が週末が嫌いなのは旦那がいるからなんです、
だから今日はいい気分^^





ブツブツ文句を言う人がいないから
ストレスなんてどこか遠くに行ってしまってます^^;





だから仕事の休みなんてなければいいのに!!
なんて思ってるのはきっと私だけなんでしょうね?





帰ってきたらまた憂鬱になるけど
それまでは羽根を伸ばしたいと思います^^


タグ: 違う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

旦那は昨日お休みだったけど・・・ [生活]

実は今日はお休みなんです!




ほんとなら昨日は旦那が休みだったので
一緒の日にとることもできたんだけど、
どうせ部屋に2人でいても喧嘩になるのでずらしました^^;




私のパートは俗にいう
”扶養の範囲内”なので月に何回かは
こういったお休みがとれます。




いまのところに勤め始めたのが
明日でちょうど11年2ヶ月、ちなみに明日もお休みですけどね^^;
今思えば長く続いてるなぁって思います。




パートを初めたきっかけは
息子の学費が思ったよりかかったから・・・




高校から私学に行ったので
つくずく学資保険に入っておけばよかったのかな?
なんてその時は後悔しました。




いまはもう古株になったけど、
当時パートを初めた頃はイジメとかありましたからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

口喧嘩はしょっちゅうです! [生活]

昨日もそうでしたが
口喧嘩はしょっちゅうするようになってしまいました・・・




けんかを売ってくるのは旦那のほうが多いかな?
昨日は旦那が休みでした、
なので家にいたのです。




私はパートに行ったのですが、
お昼休みに「夜ご飯は何がいい?」とメールをしました。




すると「なんでもいい」と返事が来たのです、
じゃ冷蔵庫の中にあるものでいいかな?
と思ってお買い物はして帰らなかったんです。




そして仕事が終わって家に帰ってまずはご飯したくをしました、
お肉があったので生姜焼きとサラダでいいかな、
と思って準備をしていると。




「今日は肉じゃなくて魚がいいな」って言ってきました、
でも冷蔵庫の中にはありません、
なので「買い物に行かないとないわよ」と言ったんです。




するとなんて言ったと思います?
「なんだよ使えねーなー」と言ってきました、
もうここでケンカです!!




結局オムレツに変更してあげたけど、
ご飯したくもしたくなくなるくらい頭にきました!




こんなことが最近増えてきたんです・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。